

  • 2012.12.24 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今夜夢の中 どうか 逢いにきて



 
とっっっっっっってもご無沙汰しております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。


生きております。香代子です。
ちょっと死にそうだったりもしたけど。

ジャニからはかなり離れた生活をしています。
変わらず、生田さんはわたしの理想です。
OSAWARIは割りと見てます。・・・序盤だけだけど。
桐谷氏がとても好きです。
脳男めっちゃ楽しみっすねー
昨日の堂本兄弟すっかり頭から離れてたけどな!

エイトは、CDぜんぜん買えてないなぁ。
好きも好きだけれど、それ程に身を入れられなくなったというか。
エイト関係の人たちと連絡をとれていないっていうのがね、
なんだか遠ざかっていってしまっている一つの要因でもあるなぁ。なんて。
紅白出場決定もとても嬉しいし、8周年はライブも行きたかったけど。
なかなかどうして縁がないですなあ。
まあ、エイトに関しては最前席でライブ見ちゃったからね。
それ以上はちょっと、ね、なんて。
それでも、変わらずいてくれる彼らを応援していたいと思う気持ちは変わっていないですよ。


それよりも、わたしの中でディズニーがかなりデカい規模をしめてます。
多いときは月2とかいっちゃう感じ。笑
これが離れてしまった大きな部分なのかもしれないなぁ。



そんな今現在です。あは        




続きを読む >>

はっんなやぐっ よっるを きんっいろにしって


師も走る師走。
みなさまいかがお過ごしですか?
わたしですよ。



携帯を機種変したんです。
前と変わらずSHですが、
むちゃくちゃ凄いですこやつ。
ぼろくっそ言ってたSHですが、
機種によりますな。
すごいっす。
だって文字盤キーボードなんですもの!
携帯打ちでいやになることが多かったわたしには、
無茶苦茶嬉しい話です。
が、キーボードはキーボードでも、
両手打ちだからねー。
なんだかんだめんどいこともあるのよねー。
でも前よりかは携帯使いやすいのです。
携帯新しくすると、色んな事が快適無敵です。



そんなこんなで、
第1周、2週、と、
怒涛のように過ぎてきました。
12月ですが。


泊まりでディズニー行ったり、
週末、頭と予定入れすぎて週途中身体壊したり、
ジャンヌダルク観に行ったり。

流石師走ですね。(あたしの予定の入れ方がおかしいだけ)


もう半分終わっちゃったなー。
あとは年越しまで時間ないんだなあ。
残念だなあ

たとえばだらっとした しあわせが



いやーまたまたお久しぶりです!
いきてまっせ、いきてまっせぇい!
ということで、ちょっとプレイバック日常!


大まかに。

・この更新してなかっただけで3回はディズニーにインパした。
・8新曲は結構好き、かっこよ!でもカップリングが残念←
・生田さん舞台。バーター感もするけど、違うよね、蜷川さんだし?
・8UPPERS結構すごい。
・いろいろ手が込んでる?と思いきやそうでもないとこあってん?な感じ


そんなかんじですかねえ!


とりあえず、映画DVDちょこちょこみたり、
勝手に妊娠疑惑!?なんて騒いだり(まず、相手がいない。笑)してましたが、
今日も元気に煙草片手に斜めから世界をながめてます。笑


はちがつ にじゅういちにち どようび



待ちに待っていました、
ハナミズキが本日公開!
と、いうわけで、御馴染み!新宿に観に行ってきましたよ、っと。

挨拶の応募もしてたんだけどねぇ〜。
ハズれちゃったよね〜。当たるハズがないよねぇ。
というわけで、普通に観に行ってきましたよ。

ただねぇ、残念だったのがねぇ、
ピカデリーに行こうかと思ってたのです。
21:00の回とか大丈夫でしょー思ってたんだけど、
まさかの20:30には完売ですよね。
ビックリしたあ・・・
まあ、そんなもんなのかなあ?
ま、うれしい話ではありますけども!

そんな感じで新宿バルトに行ってきましたよ。
暇過ぎてどーしようかと思った。笑


ま、そんな感じで(?)
チラッとだけ感想を。

わたしは、運命なんて信じていないけど、
それでも、きっと赤い糸とか、運命とか、あるのかもしれないなあ〜
・・・恋したいなぁ。

ってな感じで、 生田さんも素敵でしたよ。
ちゅーリアルにしてるのにはビックリでしたよ〜ハハハ〜←

・・・この辺からはネタバレになるので、
伏せますよー


おさとう、すぱいす、素敵なものをいっぱい・・・




たった今、ゴシップガール観てたら、
TOKIOの新曲のCMを見ました。
ガッツリ生田さん出てるなぁ。
早くPV見たいなぁ。

何気に今の生田さんのヴィジュアルは好きです。
ダサメ氏のダメっぷりでは、笑っちゃうからそれどころじゃ無かったりするんだけど、笑
なんだかんだ別の某体で見ると、
おぉぉっ!って思ってしまうマジック。笑


でで、光源氏を生田さんがする、ということで、
・・・・・・え?
が第一声なわたしでした。
あれだね、角川の社長さんは本を買ってもらえる、っていう、
味を占めたんだろうな、
なんて思ってしまうわたくしは悪い人間ですね。ははははは〜

で、あれです。
源氏物語ってさぁ、どんな話だったっけー?


はなびたいかーい



ただいま実家にて、花火大会を見てました。
隅田川の後だからか・・・ショッボい!!!
笑えるくらいのショボさ。
前半から地味ーな色で打ちあがるから、
テンションは下がりますよ、花火はあがっても!
ざんねーん。
ま。それはいいとして、



8・25
新曲発売!
ということで、一応記事にしておこうかと。


目出度い!(←愛がない)


みていないわけじゃないんだよーぅ




さてさて、ブログはなんだかいっつも書こうと思いつつなぜだか下書きボックスになってしまうわたしですが、
ちゃんと記事をあげたいとおもいますよ!
もう7月も中旬が過ぎてて、気づいたらもう下旬。そして月末!
今月もあっというまに過ぎてゆきましたが、
みなさま体調は如何ですか?

わたしは既に夏バテなんだけどね!←
先月からの体調の悪さを引きづってるていう説もあるのだけど、
どうしたものかね!
ちょっと精神的にむっは!とかなって、イラついたりはしてるけど、
怒ったりしたら自分の負けだと言い聞かせて、
なんとか前向きに生きようとしてますよ!



さてさて、うぬぼれも早いもので今週はもう4話になるわけですね!
戸田ちゃんが出てきちゃったりして、
矢作さんがいいかんじだったりするみたいで!
アレだね、クドカンさんは戸田ちゃんに寸止めチューシーンさせたくて仕方がないみたいだね!
そりゃそうだよね、かわいいもの!
そらフライデーとかでちらって出てて あら、かわいらしい!
って、誰もが思っちゃうものね。
ざんねんだよね、しんちゃん←


でで、放送してから一度もうぬぼれの事を書いていないので、
とりあえず2話まで観たのの感想をあげようと思うよ。



第二回シークヮーサーモーテル!

新宿にて、シークヮーサーモーテルじゃなくて、
シーサイドモーテル観てきましたぁよ。


ハナミズキの予告、素敵だったなぁ。
恋空でがっきーちゅうしてなかったみたいだけど、
多分ハナミズキはちゅうするんじゃないかしら?
なーんて。
ちょいちょい生田さんも素敵なシーンが多そうで楽しみでしたわ♪


にしても、
レディースデーだったのだけど、
満席だったんじゃないかしら?
生田さん目当てのお姉さん方とかも多かったりしてた感じなのかしらね?
池鉄さんや古田さん、ぬっくんのシーンで普通に笑ってる方がいて、
なんだか安心しました。


個人的には、ストーリーを知ってるからか、
落ち着いて見られました。
落ち着いて、ってゆーのも変な話なんだけど。笑


*何故か記事が公開になってなくて、ちょいビックリだったのですけど、日付詐欺じゃないです。

Wonderful World!! ぶっちゃけそっちのけ!笑



楽しみにしておりましたWonderful World!!ついに発売でしたわよ〜。
どっかで、”発売日前に購入するとオリコン入らなくなる”みたいな話を聞いことがあって、
きちんと発売日にタワレコにて購入させてもらいました。笑
シングルを限定版×2、通常版で購入したのなんて、あたし初めてかもしれない!
アルバムは(あ、PUZZLEまだ買ってないやー)限定、初回、と2枚買ったことあったけど・・・
それだけ色んなものが魅力的だったのかもしれない、と思うと怖いわぁ。笑
買ってから思ったけど、なんか・・・、初回Aいらんかも!笑
ジャケットは好きだけどぉ、どれよりも。笑
通常版のジャケット、もしかしたらパッチ臭わそうとしてる?

そうそう、なんかExcite!!の初回盤があった気配が・・・。
ボウナストラックでバックステージが含まれてるのが初回版だった気がするのだけど、
テイチクのHPにはExcite!!の項目すらないのですが・・・笑
なにそれ、発売してること事態も隠したい作品なのか!?笑
そりゃMCはむちゃくちゃだし・・・なんか色々危なかったりもするけど・・・笑 (否定できない!笑)
ま、次に何かを買いに行ったときにあったりしたら、我が家に捕獲してこうと思いますが。笑
家DVDの再生できるものないけどな!笑


さてさて。
色んなことの感想をば!
ネタバレします故、隠そうかと思いますー。

OKという方、続きをだうぞ!


今日たこやきパーティーやねん♪(オカマ声)




たこパしてきたよ!
焼くのに夢中になりまくって、写メるの忘れちゃったよ☆
関西人のたこ焼きのクォリティにはビビります。
まぁじでうまかった。
初心者とはいえども、なかなかセンスある人は凄い、ということが証明されました。笑
まぁその人は料理できる人だからね。

でででで、ホットケーキミックスを水で溶いて、
そこにチョコとかあんことか、入れるとむっちゃうまい☆
ジャムとかでもきっと美味しいと思うんだ!

みんなでワイワイ焼きながら食べるのも忘れつつ、
おしゃべりしたりお酒飲んだり、
有意義な時間がすごせました。
不甲斐無い発案者でごめんね!(まさかの幹事でした。笑 でもアレなんす、発案者なんです。)
が、誰も見てないってゆーね!

で、帰宅しーの、∞マップみーの、今から寝ます!
なんだか気持ち頭痛がするのね!
飲みすぎかな!

あ、めっちゃ余談だけど、タイトルは懐かしのおばロクの錦戸をイメージしてね☆
めっちゃ気持ち悪くて、初めて聞いたときめっちゃヒいた☆笑
PVとか、アレまるちゃん一瞬フリわかんなくなってる瞬間あるよね!かわいいよね!
渋谷さん髪の毛切らないのかしらね?
年明けてから切るって言ってたのにねー。
衣装も今に比べると残念なペラペラよね!・・・お金かけてもらえるようになったね・・・

続きを読む >>

| 1/4PAGES | >>